ニュースリリース(2009年度)

株式会社HARPがこれまでに公開・発表したニュース情報、リリース情報です。
リストに記載した日付は、発表・公開日現在のものであり、掲載日ではありません。
記載された情報は、予告なしに変更される可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

最新のニュースリリースはトップページに掲載しています。

2010/01/22

石狩市の電子入札が本格的に運用が開始されました。

石狩市では、弊社がASPサービスで提供しています、共同利用型の電子調達サービスを昨年の10月1日から運用していましたが、この度、石狩市として初めてとなる電子入札を行いました。

2009/12/21

「宮崎県電子申請システム」が運用を開始しました。

「宮崎県電子申請システム」が、2009年12月21日から運用を開始いたしました。

2009/10/15

自治体様のOpenOffice.org利用支援サービス(ヘルプデスク及びe-ラーニング)を開始しました。

自治体様のOpenOffice.org利用支援サービス(ヘルプデスク及びe-ラーニング)を開始しました。

弊社は、オープンソースのオフィス・ソフトOpenOffice.orgのヘルプデスクサービス等を提供している株式会社アシスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:ビル・トッテン)と共同で自治体様のOpenOffice.org利用支援サービスを開始しました。

OpenOffice.orgは、ワープロや表計算、プレゼンテーションなどを統合したオフィスソフトで、誰でも無料で入手でき、自由に利用が可能です。標準ファイル形式OpenDocument(1.1-1.2)を採用していますが、Microsoft Officeとの互換性もあり、相互運用が可能です。

2009/10/01

「恵庭市公共施設予約サービス」及び「函館市公共施設予約サービス」が運用開始しました。

弊社がASPサービスで提供しています、共同利用型の公共施設予約サービスを恵庭市様と函館市様が、2009年10月1日からサービス利用を開始いたしました。

2009/09/30

人材募集のお知らせ

人材募集は締め切りました。多数ご応募いただきありがとうございました。

2009/08/17

人材募集のお知らせ

北海道の委託事業である、「ふるさと雇用再生特別対策事業」に係る人材を募集しています。
詳しくは、人材募集のお知らせ(PDF)をご覧ください。

2009/08/04

地場IT企業の皆様との協業で夕張市様に総合行政システムをSaaSサービスで提供開始いたしました。

これまで弊社では、道内外の自治体の皆様に、電子申請、施設予約、電子調達サービスといったフロントオフィス系業務のSaaSサービス提供を行っており、これらで培ったノウハウを生かしながら、バックオフィス系SaaSサービスの提供を行ってまいります。

詳しくは、プレス発表資料をご覧ください。

プレス発表資料 | 135KB

2009/06/10

「第5回定時株主総会」を開催いたしました。

札幌市中央区北1条西6丁目1-2 アーバンネット札幌ビル3階におきまして「第5回定時株主総会」を開催しました。

2009/05/01

「大分県電子申請システム」が運用開始しました。

「大分県電子申請システム」が、2009年5月1日から運用開始いたしました。

ページの先頭へ

ニュースリリース

ダウンロードファイルについて

ダウンロード用のファイル形式は、PDF形式・XLS形式・DOC形式のいずれかを採用しております。ダウンロードされる方は、対象のファイルをダウンロードするために必要な処理を行ってください。

PDFファイルの利用に関しては、Adobe®Reader™が必要です。お持ちでない方は下記のリンクからダウンロードし、ご利用ください。

Get Adobe Reader