電子調達サービス

入札情報管理、電子入札及び結果の公開に係る一連の手続を電子化し、入札参加事業者がインターネットを通じて入札の参加及び電子入札を実現するシステムです。
当社先行開発の形態で2007年2月1日よりサービス開始いたしました。

電子入札を短期間・低コストで実現し、調達業務をトータルサポート

  • POINT 1国土交通省の推進するCALS/ECの実現
  • POINT 2一元的に入札情報の提供が可能
  • POINT 3バックオフィス系業務の充実
  • POINT 4既存システムとの連携も可能

HARP電子調達サービス

ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)方式でサービスをご提供しますので、自治体側でのサーバー設置やメンテナンスは不要です。

HARP電子調達システムの基本機能

電子入札機能

入札情報公開機能

HARP電子調達システムの特徴的な機能

資格申請機能

業者管理機能

契約管理機能

業者選定機能

HARP電子調達サービス画面

発注者用画面

HARP電子調達サービス発注者用画面

事業者用画面

HARP電子調達サービス事業者用画面

製品に関するお問い合わせ

株式会社HARP 企画営業部
Tel:011-221-5800 Fax:011-212-7082
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西6丁目アーバンネット札幌ビル3F

Eメール

※ 製品及びサービスの内容は予告無しに変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください(2007年11月)

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事業内容

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