トップNews新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(5/5更新)

新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(5/5更新)

平素は格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。

弊社では、これまで、国の「緊急事態宣言」に基づく新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとして、国、北海道、札幌市等の要請を踏まえ、全社員を対象としたテレワーク勤務を実施して参りましたが、今般、「緊急事態宣言」が5月31日まで延長され、引き続き北海道が特定警戒都道府県に位置づけられたことを鑑み、全社員を対象としたテレワーク勤務を、5月31日まで延長することとしましたのでお知らせ致します。 

なお、5月14日を目途に国や北海道が実施する検討状況により、方針等に変更があった場合、弊社におきましても今後の対応を変更する場合がございますので、予めご了知ください。

テレワーク勤務期間中については、引き続き次の業務を中心に影響がございますので、皆さまにはご不便とご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

○代表電話及び弊社提供サービスに係るヘルプデスクなどの電話には一部を除き対応はできません。
○メールでの問合せ等は基本的には対応いたしますが、営業活動の縮小により、通常時より対応に時間を要する場合等があります。
○各種紙書類に係る発行や郵送などの対応はできません。

カテゴリー

最終更新日: