トップNews新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(5/17-5/31)

新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(5/17-5/31)

新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(5/17-5/31)

平素は格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大により、北海道は緊急事態措置の対象地域とされ、当社所在の札幌市は、より一層の強い対策を行う特定措置区域とされました。
当社では、お客様、協力企業様、従業員やその家族など、皆様の安全を守ることを第一に考え、行政からの要請を踏まえるとともに、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことを目的として、令和3年5月17日(月)より5月31日(月)まで、全社員を対象にテレワーク勤務に移行することにしましたのでお知らせいたします。
つきましては、次の業務に影響がございますので、皆さまにはご不便とご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

○代表電話及び弊社提供サービスに係るヘルプデスクなどの電話には一部を除き対応はできません。
○メール及び問合せフォーム等からのお問合せには対応いたしますが、営業活動の縮小により、通常時より対応に時間を要する場合等があります。
○各種紙書類に係る発行や郵送などの業務については、対応ができなかったり、通常時より対応に時間を要する場合があります。
○システムの設定や調整等の作業については、対応ができなかったり、通常時より対応に時間を要する場合があります(緊急度の高いセキュリティ対応及び提供サービスのトラブル対応等は実施いたします。)

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