トップNews新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(6/1-6/20)

新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(6/1-6/20)

新型コロナウイルス感染症に係るテレワーク勤務のお知らせ(6/1-6/20)

 

平素は格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。

当社では、国の緊急事態宣言を受けて、令和3年5月17日から5月31日まで全社員を対象としたテレワーク勤務を実施して参りましたが、今般、緊急事態宣言が6月20日まで延長され、引き続き札幌市が特定措置区域に位置づけられたことを鑑み、全社員を対象としたテレワーク勤務を、6月1日から6月20日まで延長することとしましたのでお知らせ致します。

つきましては、次の業務に影響がございますので、引き続き皆さまにはご不便とご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

○代表電話及び弊社提供サービスに係るヘルプデスクなどの電話には一部を除き対応はできません。
○メール及び問合せフォーム等からのお問合せには対応いたしますが、営業活動の縮小により、通常時より対応に時間を要する場合等があります。
○各種紙書類に係る発行や郵送などの業務については、対応ができなかったり、通常時より対応に時間を要する場合があります。
○システムの設定や調整等の作業については、対応ができなかったり、通常時より対応に時間を要する場合があります(緊急度の高いセキュリティ対応及び提供サービスのトラブル対応等は実施いたします。)

カテゴリー

最終更新日: